ここから本文です

ゼロの使い魔のルイズはヤンデレですか

sci********さん

2009/12/1413:07:56

ゼロの使い魔のルイズはヤンデレですか

閲覧数:
418
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2009/12/1416:40:22

ツンデレです。
ヤンデレとは好きな人に対してもしくはその人に近寄る物を敵視し傍から見たら病んでる行動を取ってる者がヤンデレと言われます。
あくまでルイズは素直では無くそれでいてサイトやその周りに言い寄る者に嫉妬して起こってるだけなので全然違います。
仮にルイズがヤンデレになったら、鞭では無く包丁もしくは刃物を持ちあわせたり、あんな真っ赤な顔では無く暗く冷徹な笑みを浮かべます。
例えばこんなの。

ツンデレです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2009/12/1417:58:43

声優の釘宮理恵さんがやっている役はツンデレだと思ってください。

kon********さん

編集あり2009/12/1413:17:16

ルイズはツンデレです。

ヤンデレではありません。


才人に対して異常過ぎる関係を求めたり、才人の周りの女性に対して危害を加えたり、正常ではない威嚇・挑発をしたり、破壊衝動に走らなければヤンデレでは無いと思います。(精神崩壊もしてないので)

アニメのルイズは少しやきもち焼きのツンデレだと思います。