2009年秋からの新アニメで、一番良かった物は、どれでしたか? 私は、「君に届け」が良かったです。 これからも続きが楽しみです。 主人公のよ

2009年秋からの新アニメで、一番良かった物は、どれでしたか? 私は、「君に届け」が良かったです。 これからも続きが楽しみです。 主人公のよ うに、あんな風に感動出来る純粋な心を、どんどん薄れてしまった気がします。 もっといろんな物に感動したいと思いました。 皆さんの良かった物、教えて下さい。 ーーーーーーーー 検索用 犬夜叉 乃木坂春香の秘密 げんぷファー にゃんこい 生徒会の一存 夢色パティシエール そらのおとしもの 夏のあらし! ミラクルトレイン あにゃまる探偵キルミンずう こばと。 ささめきこと 怪談レストラン 空中ブランコ KIDDYGIRL-AND ご姉弟物

画像
補足

熱い、理由をお願いします。

女性アイドル304閲覧

ベストアンサー

0

しゅごキャラ!!のあむちゃんとランがキャラなりした時は、もう、最高ですね。あとは、スゥも、好きですよ。家事を手伝ってもらいたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しゅごキャラもリニューアルして、いることを忘れていました! 皆さん、回答ありがとうございました。 来期も、いいのあったらいいですよね。

その他の回答(6件)

0

一番はそらのおとしものですね。 他にも生徒会の一存やとある科学のレールガンとか良いです。

0

夏のあらし、かな。 基本的には一話完結で、疲れなく見れるし。 キャラも立っているし、なんと言っても嫌味がないところがいい。

0

現時点の10話前後まで観た感想なのですが、やはり1番は「DARKER THAN BLACK 流星の双子」です。 黒の契約者をみてないと面白くも何ともないでしょうけど、他のは結構各話でムラがあるように感じました。 例年の10月期に比べたら落ちますが、今期は今年の4クールの中では比較的悪くない方だったと思います。 ただ、2期ものが多すぎたので、敬遠されがちだったかも知れません。 後、去年のCLANNAD ASやとらドラ!、一昨年CLANNADやみなみけような、メインといえるようなアニメは無いかな。