ここから本文です

ワンピース(ONE PIECE)の「金獅子のシキ」 vs 「センゴク大将」、「モンキー・D・...

rhy********さん

2009/12/1417:38:35

ワンピース(ONE PIECE)の「金獅子のシキ」 vs 「センゴク大将」、「モンキー・D・ガープ中将」について。

原作・アニメのワンピースの20年前の物語(0巻)によると、1対2で決闘したようですが、「金獅子のシキ」はフルボッコで2人にやられたのでしょうか?

「金獅子のシキ」が傷だらけで、インペルダウンに居る姿を見ると、「センゴク大将」、「モンキー・D・ガープ中将」より、かなりの力の差があると思われます。

閲覧数:
1,854
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZP70900さん

2009/12/1418:13:23

2人がかりでやっと阻止したのでは?
力の差は、僅かじゃないでしょうか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/1715:45:59

フルボッコにされたようですね

葉月さん

2009/12/1423:47:51

確かに一応、伝説の海賊でロジャーと同じ時代を生き抜いてきた程の男ですしね。
弱くはなかったはずです。

なにより、マリンフォードが半壊になるほどの戦いだったわけですから・・・。

一方的というより、金獅子が不利な状況だったのは確かですよね。 ガープは昇格をけってるから、ある意味大将レベルだし。