ここから本文です

京浜東北線の根岸線209系

tte********さん

2009/12/1419:36:35

京浜東北線の根岸線209系

京浜東北線の根岸線209系が来年1月24日に引退するらしいです。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2009/12/1419:45:53

房総地区での第二の人生に期待したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

編集あり2009/12/1421:05:05

残念です。209系は千葉にいくそうですが、あの色とスカートとVVVFはいただけません。今いる浦和車の209系が似合っています。
それを随分前に知っていまPCの中は209系だらけです。

2009/12/1420:07:22

長らく京浜東北・根岸線を利用する際は、209系だったのに、あっという間にほとんどがE233系

昨日は2本位見たな209系
車内からだったから撮れなかった
昔散々撮ったから良いけど

すなおさん

2009/12/1419:48:27

それは知りませんでした。価格半分。消費電力半分。寿命半分。でやってきましたから…。
209系は京浜東北・根岸線では撤退ですが、中央・総武線各駅停車や八高線、京葉線などではまだ見られます。