ここから本文です

昭和30年代のテレビ・ラジオの相撲中継はNHKだけでなく民放各局でもやっていたそう...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1620:53:56

昭和30年代のテレビ・ラジオの相撲中継はNHKだけでなく民放各局でもやっていたそうですが本当でしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f09********さん

2005/3/1720:38:36

本当です。
テレビCMを入れなくてはならないため徐々に生中継をする局が減り、NHKだけになった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1620:54:28

やっていた記憶があります。又、懸賞金を出した人(企業)の旗(のぼり・?)の名前をアナウンサーが言っていたようなきがします。