ここから本文です

ワンピース0巻はどんな話が載っているんですか?…王下七武海の若い頃の話とか?

r9w********さん

2009/12/1513:42:21

ワンピース0巻はどんな話が載っているんですか?…王下七武海の若い頃の話とか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/12/1514:01:38

ジャンプ掲載の0話と同じです。
シキとロジャーの関係が中心の20年前の話です。話には関与しませんが七武海やその他主要キャラの若い頃も出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2009/12/2218:35:53

ジャンプにワンピース0話が載っていましたよね、その0話と映画のネタバレが載っています。

80Pなのでかなり薄いです笑

ルフィは17歳なのでまだ生まれていませんが、赤ちゃんのエースが出てきます。

おもに、ロジャーと金獅子の20年前の話が中心です。

他にも色々なキャラクターがでてきます。

バギーにシャンクス、レイリー・・・

20年前の王下七武海もでてきました。

ハンコックはまだ子供だけど、ミホークにドフラミンゴ、モリアにクロコダイル。

みんな結構七武海の男メンバー陣は結構年いっているんだなーーーと思いました。