ここから本文です

転校生って比較的、頭良くなかったですか?なぜでしょう。

kur********さん

2009/12/1521:59:14

転校生って比較的、頭良くなかったですか?なぜでしょう。

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2009/12/1523:31:56

大手企業で転勤の多い親は、係長や課長クラスの幹部候補です。金銭的にも裕福で知的レベルも高そうですね。特に都会から田舎へ行くケースが多いので、とてもセンスがあり、頭も良さそうに見えました!

質問した人からのコメント

2009/12/22 11:18:20

親が頭良いと子も頭良い率高いんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elg********さん

2009/12/1709:08:13

頭良かったです、九州から東京の小学校に来た転校生は、そうでした。

自分の事で済みません