ここから本文です

東京マルイの次世代電動ガンについてです。

tak********さん

2009/12/1618:20:03

東京マルイの次世代電動ガンについてです。

M4A1カービン
SOPMODM4
どちらを買うか迷っています。
どちらも反動は同じくらいですか?もし違うのであれば、どちらが強いですか?
できれば早めの回答待っています

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2009/12/1618:22:42

自分が使った感じでは同じくらいでしたのでどちらでもいいとおもいます。ただ見た目を重視するならsopmodの方がカスタムに向いています。実際に使う場合はm4a1の方が取り回しが便利です。好きなほうでいいと思います。

質問した人からのコメント

2009/12/21 22:25:35

降参 自分はカスタムはあまりしないのでM4A1にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pba********さん

2009/12/2121:30:59

反動はどちらもほとんど同じです。でもM4A1はSOPMODよりサイクルが早いのでそれなりの反動はあると思います。