ここから本文です

フレイバーのシフォンケーキに詳しい方。 普通サイズとクイーンサイズがあります...

ttb********さん

2009/12/1712:09:05

フレイバーのシフォンケーキに詳しい方。
普通サイズとクイーンサイズがありますが、何人分位でしょうか?
あとメープルが一番人気みたいですが、次に美味しいのは何味ですか?
情報お願いします。

閲覧数:
1,580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2009/12/1721:11:16

写真を出されている回答者の方のは普通サイズ(TTサイズ)ですよね。クイーンサイズは中央に穴が開いています。
普通サイズでも6人分はあると思います。
先週末お店でクイーンサイズを見ましたが、軽く10人分はあると思います。
味はいまだとプレミアム仕様のメープルが売られていますし、ココアもレモンもどちらも美味しいと思います。

質問した人からのコメント

2009/12/24 17:53:08

参考にしてメープル買いました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a02********さん

2009/12/1712:34:12

クイーンサイズってこれの事ですよね?

クイーンサイズってこれの事ですよね?