ここから本文です

SOFTBANK パケット定額 に入ってます。 PCサイトブラウザを使わずにPCサイトを閲...

hor********さん

2009/12/1716:01:19

SOFTBANK パケット定額 に入ってます。
PCサイトブラウザを使わずにPCサイトを閲覧したら
料金は4410円(曖昧ですが…)ですが

PCサイトブラウザを使わずに見たPCサイトを
ブックマークやお気に入りに入れても
上限は変わらないんですか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2009/12/1716:15:29

携帯サイトとPCサイトの明確な区分けはありません。

あくまでPCサイトブラウザを使ったか使わないかです。

逆に携帯(向け)のサイトをPCサイトブラウザで見ると、PCサイトブラウザ使用扱いになるということです。

質問した人からのコメント

2009/12/17 19:06:13

お二方 御回答ありがとうございました!
BAはわかりやすい方を選ばせていただきましたが
感謝の気持ちは同等です、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fb9********さん

編集あり2009/12/1716:13:17

PCサイトブラウザでPCサイトをブックマ-クに入れればPCサイトのブックマ-クに入ります。
普通に携帯から何も使わずPCサイトをブックマ-クに入れても携帯の方に入ります。
ちゃんと分かれていますし上限は変わりません。