ここから本文です

松井秀喜選手に赤いユニフォーム似合いますか? 私は似合ってないと思いましたが

tig********さん

2009/12/1717:19:22

松井秀喜選手に赤いユニフォーム似合いますか?
私は似合ってないと思いましたが

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2009/12/1717:20:09

僕も似あってないとおもいます。
あの赤色がちょっと・・・^^;
そのうち慣れるもんじゃないですかねえ。

質問した人からのコメント

2009/12/17 21:01:27

☆一つ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2009/12/1719:16:18

活躍すれば似合ってきますよ。

cp_********さん

2009/12/1717:21:57

今は違和感がありますが、いずれ慣れるでしょう。

今までダークカラーのチーム(巨人→NYY)だったので、明るい色の松井は、初めて見ますしね。