ここから本文です

蒼井優と上野樹里さんどちらが演技力上ですか?

sik********さん

2009/12/1807:38:39

蒼井優と上野樹里さんどちらが演技力上ですか?

閲覧数:
1,831
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2009/12/1822:30:39

自然体で演技するのは蒼井優さん、役になりきる(入り込む)のは上野さんって感じがします
演技力という点では上野さんかな。表現力もありますし
ラストフレンズ、のだめ、スウィングガールズと・・
まるで別人のようです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

2009/12/2110:42:00

かなりタイプの違う女優さんなので比べにくいですが
上野樹里さんのほうが役柄が極端な気がします。
ラストフレンズやのだめみたいに
性格にすごい特徴のある役を演じられることが多いと思います。
蒼井優さんは細かい演技が求められる役が多い気がします。

言ってしまえば
蒼井さんが任される役は上野さんにはできないし
上野さんが任される役は蒼井さんにはできないだろうと思います。
それぞれがもつ雰囲気もありますし。

noi********さん

2009/12/2017:56:17

上野さん。蒼井は自然をよそおうとしすぎてて、みてて痛々しい。

ブスだから演技派扱いされてますが。

hih********さん

2009/12/2014:21:49

蒼井優さんです。人は自然な演技と言いますが、それは自然に見せる準備が出来ているからです。演じた役柄の幅も広いし、どの役柄も自然に違って見えます。

yas********さん

2009/12/1913:30:30

断然上野樹里、

ラストフレンズとのだめカンタービレを見てびっくりw
同じ人だったとはww

それに上野樹里は可愛い

蒼井優はあまりTVで見ないかな(自分だけかも)
後可愛くない

los********さん

2009/12/1812:37:03

上野樹里さんですね。のだめの時と他の役の時、映画も全部違って見えるし何より可愛いです。化粧品のCMに出ても違和感ないし綺麗系、お馬鹿系、クール系どれも演じれてて凄いと思います。蒼井優は全部同じに見えるし、不細工だから嫌い。