ここから本文です

大学薬学部。

ham********さん

2009/12/1817:19:33

大学薬学部。

学習院大学、芝浦工業大学、成蹊大学、成城大学、専修大学、東京電機大学、
東京理科大学、獨協大学、東邦大学、日本大学、文教大学、法政大学、
武蔵大学、武蔵工業大学、立教大学、東洋大学、女子栄養大学、
共立女子大学、東京家政大学、玉川大学、立正大学、跡見学園女子大学、
大正大学、大妻女子大学、中央大学、東京家政学院大学、
北里大学、東京経済大学、明治学院大学

の大学で薬学部があるところを教えてください。

また薬学部があるところでの頭のよさ順で並べてくれるとありがたいです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
2,296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2009/12/1818:39:40

それぐらい自分で調べようと思わないのかね。
それにさ、電機大や経済大に薬学部なんてあるわけないだろ。常識で考えろよ。
都内の大学で薬学部っていったらやっぱり東大だろ。普通は理Ⅱから行くんだよ。
後は東京理科大、慶応、東京薬科、明治薬科、星薬科、北里、昭和薬科あたりじゃないの。他にもあるかも知れんが。
日大や帝京にも薬学部はあるはずだが都内じゃないだろうな。
受験偏差値は知らん。それこそ自分で調べるんだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2009/12/1822:06:26

大学名からしてなさそうなこともわからないならあんたには無理だろ・・・・。

kia********さん

2009/12/1821:51:04

目指す物を他人に任せてどうするよ
もし良い大学の薬学部をさ、バカの意地悪で「無いよ」って言われたら信じてしまいそう。
パスナビとかサイトがあるんだから自分で調べなさいよ