ここから本文です

アナハイム・エレクトロニクス社はどういう所ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1720:17:29

アナハイム・エレクトロニクス社はどういう所ですか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1720:19:58

モビルスーツ作ってます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1720:21:27

アナハイム・エレクトロニクス社(アナハイム・エレクトロニクスしゃ、ANAHEIM ELECTRONICS)とは、日本のアニメ及びその関連作品「ガンダムシリーズ」に登場する架空の企業。 なお、愛知県東海市に同名のIT企業が存在するが、それとは無関係である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%8F%E3%82%A4%E...