ここから本文です

チンコ(ペニス)が大きくなるという話でメンズ雑誌などに掲載されている飲み薬?や...

death_scythe2007さん

2009/12/1902:18:40

チンコ(ペニス)が大きくなるという話でメンズ雑誌などに掲載されている飲み薬?やジェルなどって実際に効果はどうなのでしょうか??

「男性器増大飲むだけで実感!」などの見出し。
製品名をいくつかあげますと、
リゼノール100E(飲)・デカールド(塗)・ベセロンPRO-α(飲)・エボリューション(飲)・ギルボア(飲)・グランディアEX(塗)など。
使用者や開発者などの写真とコメントが載っていますが・・・本当に長さや太さがアップするの??って感じです。
国見第二総合病院の国見氏や健康食品研究協会理事長の早瀬武志氏って実在するのか(^^;)わからないです・・。
どうなのでしょうか?こういう製品をよく見掛けますし疑問に思いましたので質問してみました。
宜しくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sprisfiさん

2009/12/2013:38:30

リゼノール100E(飲)・デカールド(塗)・ベセロンPRO-α(飲)・エボリューション(飲)・ギルボア(飲)・グランディアEX(塗)など。

ものによって違うと思いますが、
私が試して成功したものとは違うものばかりですね。
BDXとかゼナシス、馬太郎などがいいと思います。
ただ、使い方はノウハウがあるみたいで
http://interest.ikidane.com/5/3/
の日本人のペニスの長さ16cmを参考にすると良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!