ここから本文です

チンコ(ペニス)が大きくなるという話でメンズ雑誌などに掲載されている飲み薬?や...

death_scythe2007さん

2009/12/1902:18:40

チンコ(ペニス)が大きくなるという話でメンズ雑誌などに掲載されている飲み薬?やジェルなどって実際に効果はどうなのでしょうか??

「男性器増大飲むだけで実感!」などの見出し。
製品名をいくつかあげますと、
リゼノール100E(飲)・デカールド(塗)・ベセロンPRO-α(飲)・エボリューション(飲)・ギルボア(飲)・グランディアEX(塗)など。
使用者や開発者などの写真とコメントが載っていますが・・・本当に長さや太さがアップするの??って感じです。
国見第二総合病院の国見氏や健康食品研究協会理事長の早瀬武志氏って実在するのか(^^;)わからないです・・。
どうなのでしょうか?こういう製品をよく見掛けますし疑問に思いましたので質問してみました。
宜しくお願いします。

閲覧数:
37,048
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sprisfiさん

2009/12/2013:38:30

リゼノール100E(飲)・デカールド(塗)・ベセロンPRO-α(飲)・エボリューション(飲)・ギルボア(飲)・グランディアEX(塗)など。

ものによって違うと思いますが、
私が試して成功したものとは違うものばかりですね。
BDXとかゼナシス、馬太郎などがいいと思います。
ただ、使い方はノウハウがあるみたいで
http://interest.ikidane.com/5/3/
の日本人のペニスの長さ16cmを参考にすると良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ittohkaiiさん

2009/12/1915:31:24

ご自分の陰茎の長さを気にする男性は多いですが、実のところ「本当の短小」に該当する陰茎をお持ちの方はごく少数です。銭湯などで他人の陰茎をほぼ目線と同じ高さで見るのに対し、自分の陰茎は目の位置より40~50cm下にあり、小さく見えがちです。ちなみに勃起時の日本人の平均の長さは14.5cmと聞いたことがあります。よく男性誌で「ペニス増大法」など広告を見かけますが、あまりおすすめしませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。