ここから本文です

学校帰りに友達と二人乗りをしていて先生に見つかってしまい反省文を書かなきゃ...

wat********さん

2009/12/1907:29:24

学校帰りに友達と二人乗りをしていて先生に見つかってしまい反省文を書かなきゃならなく成ってしまいました。書き方教えて下さい。できれば例文もよろしくお願いします。

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2009/12/1907:49:25

反省文や詫び状の文例サイトが沢山ありますから、それを参考になさってください。
二人乗りをしてしまった経緯や心理状況は質問者さんにしかわかりませんから、やはり自分の言葉で書くことが一番「反省」が伝わると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2009/12/1907:30:36

反省文は自分で考えましょう。