ここから本文です

最近かなり寒いですが。。。 女性の皆さんに質問です。 こんなに寒いのにどうし...

bli********さん

2009/12/1909:55:49

最近かなり寒いですが。。。
女性の皆さんに質問です。
こんなに寒いのにどうして足を出してスカートをはいてるんですか?
ファッションのためといわれると思いますが、

さむいですよね。。。

さすがに生足はないですが、タイツを履いている方がいらっしゃいます。大部分の方が。
タイツとストッキングの違いが全く分かりませんが、とにかくなんかセクシーな感じで(普通のヤツでも)、、、あれでも寒いですか?
寒くないですか?
それがききたいです。

補足つまりファッションのためならかまわないということですよね。。。


タイツなかったらずっとジーンズですかね。。。


やっぱタイツの足はしかんするのにちょうどいいのでもっともっと短くてセクシーなのを入って願わくば触らせてほしいです。

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2009/12/1913:59:19

寒いですよ!ジーパンでも寒いですよ!

↓のbear_salmon_bear は自作自演で有名なhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/baccarat_kazuhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/madrigal_runaでしょう(^0^)/
過去の質問回答をみればわかります。
嘘付きのネカマでしょう!
東京はミニスカ生脚の女子高生ばかりてどこの【都市伝説】?(-.-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2009/12/1911:03:51

寒いです。
なんの防寒対策にもなりません。

でも着たいから着ます。

bea********さん

2009/12/1910:32:23

このような質問は愚問だと思います。寒さだけでなく、素敵な洋服を着る為に食べたいものを我慢し、ダイエットする場合もあります。
あたしは札幌で一人暮らししてる女子高生ですが、東京の女子高生同様にミニスカートに生脚ですよ。でもここまでくると寒さ対策より、凍傷対策の問題になります。
逆に真夏にレギンスやトレンカを穿いて、熱中症になる人もいるでしょう。

ファッションは我慢する以上に、満足感が大きく、本人にとっては価値を認めてるからです。