ここから本文です

好きな人のメアドをずっと聞きそびれているのですが、彼と二人で喋っていた時(周...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1722:22:51

好きな人のメアドをずっと聞きそびれているのですが、彼と二人で喋っていた時(周りには人がいました)携帯の話になり、人のメアドの話とかしながらふと彼は自分の携帯を取り出してじっと私の顔を見つめてきました。
私が笑いながら「(メアド)知りたい?」って聞いたら彼は「お前こそ俺の知りたい?」って笑いながら言ってきました。そのあと別の友達が私に話しかけてきたので、結局彼のメアド聞けずじまいだったのですが・・・。
今思うと、あれはチャンスだったかなぁ・・と思ってしまいます。これは彼も私のメアドを聞きたかったと思っていいですか?考えすぎですか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1722:32:49

文面通り受け取れば、メアドを教えあうには、
かなり自然な流れではなかったでしょうか。
どのくらいのレベルで知りたかったかはわかりませんが、
少なくとも「知りたくない」という気持ちではないということ。
メアド交換はまだ入り口ですよ。
もっと積極的にいかないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1722:42:05

なんかかわいらしいですね!

昔は自分も奥手だったんで
なかなか番号とかアド聞けなかったんだけど
普通に聞けばいいと思うよ。
男女関係なく、携帯はコミュニケーション手段だしさ。

でも、そういうハニカミをもう一度経験したいなぁ 笑

アバター

ID非公開さん

2005/3/1722:29:00

次のタイミングは逃さないで頑張れーーーーーーー!!

アバター

ID非公開さん

2005/3/1722:24:05

かもね?今度勇気をだして聞いたら????????????