ここから本文です

ドM 女 口説き方 個人的に超スキなんですが、有効な落とし方があったら教えてく...

zon********さん

2009/12/1916:47:56

ドM 女 口説き方

個人的に超スキなんですが、有効な落とし方があったら教えてください。
ドMじゃなくてもMっ気がある人でもいいです。

俺はSなんで俺様で接してもずっと付いてきます。
何か有効な口説き方、接し方

ありますか?

閲覧数:
8,572
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss6********さん

2009/12/2416:37:50

誠意をもって強く押し捲る。プレゼントも効果的です。

質問した人からのコメント

2009/12/26 17:14:52

一安心 本当ですか?
ss6mileさんはどMかMなんですか??
良ければ今、よりを戻したい女がいるのでまた相談に乗ってください。
他の方も回答どうもありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbs********さん

2009/12/1917:18:45

いっきに冷たく接したあとにやさしくする

これで一発w

yum********さん

2009/12/1916:54:45

*おまえ俺の女になれよ

*(腕を強引に引っ張って)俺のだろ

個人的に好きです(*´∀`*)←