ここから本文です

レストランの皿洗いについて 皿洗いは冬の時でも冷たい水で洗うんですか? お...

tik********さん

2009/12/2011:47:58

レストランの皿洗いについて

皿洗いは冬の時でも冷たい水で洗うんですか?
お湯は使えませんか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2009/12/2112:09:54

レストランによるかもしれませんが、お湯の方が油汚れが落ちやすいのでお湯で洗う店の方が多いのでは。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

皿洗い の求人情報(56,292件)

お皿洗いSTAFF 土日祝のみ カンタン作業で人気 回転すし屋...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 岡山県岡山市
マイナビバイト
【激短1日~OK】時給1000円中央区お皿洗い
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区・その他の勤務地(1)
キャストポータル
【未経験歓迎/短期/週2〜/アルバイト・パート】ホルモン部...
  • ホルモン部長 成家
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 福島県福島市万世町
グルメ求人
【週3-4OK】ロケーション抜群/ホテルレストラン皿洗い
  • ランスタッド株式会社 水戸支店(水戸事業所)/FMTO100298
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 茨城県ひたちなか市
イーアイデム
【旅館STAFF】≪11月~1月中旬≫短期週1~ゆとりシフト週払...
  • 割烹旅館 越前満月
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福井県福井市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
お皿洗い・調理補助 (食洗機でかんたん家事の合間に働きや...
  • きざん三沢
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 青森県三沢市三沢(大字)・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
配膳・皿洗い|軽作業|工場など軽作業系【工場・軽作業・...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 秋田県秋田市
パート・アルバイト.jp
≪時給950円裏方作業です≫レストランでの皿洗い
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 大分県日田市
シフトワークス
【皿洗い/洗い場】 未経験者歓迎 先輩スタッフが丁寧にお...
  • スパリゾートハワイアンズ/常磐興産株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県いわき市
an(アン)
洗い場スタッフ
  • 株式会社 プレンティー
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県恩納村仲泊(字)
ジェイウォーム.net

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hpv********さん

2009/12/2018:55:12

店次第です。
お湯で洗う飲食店はあります。