ここから本文です

冬なのに、ミニスカートをはく彼女の気持ちが良く分かりません。誰か、解説しても...

yas********さん

2009/12/2014:11:50

冬なのに、ミニスカートをはく彼女の気持ちが良く分かりません。誰か、解説してもらえませんか?

閲覧数:
736
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2009/12/2014:15:12

解説は出来ませんが、いいじゃないですか。世の中が華やいで。(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ony********さん

2009/12/2123:08:31

寒いときはミニスカートは駄目なの?ファッションを楽しんでいるから良いのでは。

med********さん

2009/12/2023:05:35

彼女に直接聞かないで~他人に尋ねるのがわからないな(-.-;) 聞いたらいいじゃん。

mad********さん

2009/12/2022:19:45

このような質問は愚問だと思います。
ミニスカートはあくまでも脚を見せるものであり、夏を涼しくするものではありません。
わたしは生脚にストッキング穿く以上に自信があり、真冬に生脚を出す満足感は寒さを我慢する価値があるからです。

逆を言えば、今年の真夏にレギンスやトレンカが大ブレークしました。暑さで熱中症にならないか?と同じことだと思います。

def********さん

編集あり2009/12/2015:07:03

ファッションですね
今は冬なのにミニとかショートパンツにタイツにブーツが流行りみたいですね
流行に載ってるだけです

hir********さん

2009/12/2014:40:13

夏場は足が全部見えて抵抗があるミニでも、冬のミニはブーツを履いたりできるので、抵抗なくはけたりするんですよ(^-^)

昔付き合った人で、外に出る時はミニなんてはかなくていいっていう人もいましたが、独占欲なんでしょうかね。

嬉しいことなんですが、別に他の人に見せたいとかではなく、彼に可愛い&オシャレだと思ってほしいとか、オシャレしたりするのって女性同士の対抗心とかあったりするんですよね(^^;)

女の子も色々大変なんですよ(笑)