ここから本文です

無料案内所ってなんですか?? 多分やらしい意味です

dbh********さん

2009/12/2021:13:12

無料案内所ってなんですか??
多分やらしい意味です

閲覧数:
38,937
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2009/12/2119:03:08

キャバや風俗店を無料で案内してくれる施設。
お客を連れて行った数に応じて案内所側は店から報酬を受け取っています。

少し前に大阪で出店地域や案内する業種に対する規制が厳しくなりました。
その影響は少なからずあるようです。
http://www.dan-work.com/kansai/special/091215/

案内所を止めてネット関係の広告へ多くお金を使う店が増えているようです。

質問した人からのコメント

2009/12/23 11:49:38

感謝 ありがとうございます

「無料案内所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2009/12/2023:26:41

そういう意味で使用される場合の無料案内所は、通常風俗店です。もしくはキャバクラですね。

sak********さん

2009/12/2021:35:13

主に飲み屋とか風俗店を紹介しているところですね。