ここから本文です

関ジャニ 座席評価 京セラ

nsj********さん

2009/12/2114:03:20

関ジャニ 座席評価 京セラ

座席評価お願いします!

京セラドーム大阪

3ゲート 一塁側 8通路 B列 150~200番

お願いします!

閲覧数:
1,121
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcp********さん

2009/12/2222:08:03

私の持っている表で見ると最前列になります。
この付近は変則的な配置になっています。
185番あたりから200番まではB列が最前列で
201番から226番くらいまでA列が最前になります。
ただ、コンサートによってはサブ席が作られるかも知れませんが
固定席は最前列です。
一塁ホームベースの横で、バクステ近くで良いお席だと思います。
バクステがこれだと思って下さい □⇒ この辺から観る感じです。
かなり適当な図ですが、すみません。

質問した人からのコメント

2009/12/22 23:39:48

詳しくありがとうございます!
楽しみたいと思います!
私の席は180以降なのでとても嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opi********さん

2009/12/2117:48:46

B列はアルファベット席になります。スタンド下段席の更に前にあります。
中心から、アリーナ席⇒アルファベット席⇒スタンド席
B列は実質前から2列目です

chi********さん

2009/12/2115:48:09

実質,スタンド下段の前から2列目ですよ☆
下段は40列くらいあるのでかなり見えやすいと思います!
アリーナよりかは∞には近くないですけどねd(-_-)