ここから本文です

携帯でアンダーバーを入力したいのですがどうしたらいいかわかりません。入力の仕...

tokioga_soraotobuさん

2009/12/2117:17:41

携帯でアンダーバーを入力したいのですがどうしたらいいかわかりません。入力の仕方を教えてください docomoです。

閲覧数:
18,646
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haru1964jpjpさん

2009/12/2117:43:04

基本英字にして、@が付いているキーを何回か押していると出てくるけど?

質問した人からのコメント

2009/12/23 12:51:21

ありがとうございました 助かりました

「アンダーバーの出し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/2118:46:19

英字にしてから・・・1のボタンを何回か押したら出てくると思いますよ。

fuuta777rouさん

2009/12/2117:43:14

メール入力画面で「機能」か「サブメニュー」の中に
「記号」ありませんか?