ここから本文です

客室タイプでオーシャンビュー、オーシャンフロント、パーシャルと パンフレット...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1815:12:56

客室タイプでオーシャンビュー、オーシャンフロント、パーシャルと
パンフレットにいろいろ記載してありますが、違いはなんでしょうか?
オーシャンビューは部屋の窓から海が見える、
オーシャンフロントは部屋の窓前面が海という違いでいいですか?

閲覧数:
851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1815:17:43

解釈はそれで間違いないです。
オーシャンビューは、部屋の窓から、海が見える。
オーシャンフロントは、目の前が海。
みたいなイメージでしょうか。

パーシャルは、オーシャンビューのひとつで、
客室の窓からの眺望が、部分的または遠くに海を臨める部屋です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/1815:31:41

あ~いかん!出遅れた・・・
眺望がいい方から
オーシャンフロント>オーシャンビュー>パー
オーシャンフロントの場合は部屋が海に面してる感じ
オーシャンビューは部屋の窓から覗けば海が見えるて感じ
パーは窓から覗いたらちょいっと海が見えるけど
窓の向きは隣のホテルを向いてるとか・・・

↓・・・では実際の例をば・・・↓
http://www.outrigger-japan.com/guam.html http://www.outrigger-japan.com/ogm_floorplan.html http://www.outrigger-japan.com/guammap.html 

「オーシャンビュー、オーシャンフロント」に関する質問