ここから本文です

前戯がやたらと長いと 女性は飽きてきますか?

yuj********さん

2009/12/2207:41:47

前戯がやたらと長いと
女性は飽きてきますか?

閲覧数:
1,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2009/12/2208:15:07

前にそういう人が居ました。
『えっ?まだやるの?(前戯)』
でも理由はわかりました。
超早漏でしたので前戯でカバー・・・・
入れた瞬間射精してましたので、前戯が長いと、コイツもか?と・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2009/12/2208:24:16

短すぎたり無いのも嫌ですよ。長いと言うか、それはあなたが相手の反応や様子を見て判断すればいいのであって、無駄に長いだけの自己満足のような前戯なら短い方がマシだと私なら思います。