ここから本文です

中学生の恋愛相談です

ken********さん

2009/12/2220:30:59

中学生の恋愛相談です

11月の上旬にある学校に転校してきて、それから1ヶ月以上たちました
最近好きになったのですが、隣の子がすごくいいなと思いました

転校の理由はいじめなんです。ですので今隣の子が今心の支えです
気が利くし、優しいし、かわいいし、面白いし、落ち着くし

僕の理想の人です。気持ち悪いと思われるかもしれませんけど
四六時中その子の事を考えていてあふれそうなくらい好きです

その子に僕のことを理解してもらおうと今までのこととか全部話したりして
それもすごく理解してくれていてとてもうれしかったです

学校でも日常会話もうまくいっていますし
ちっぽけなことかもしれませんけど、朝と帰りのあいさつとかもバイバイとかいいますし
僕のこと心配してくれたりかばってくれたりします

とても毎日がうれしいです

これって脈ありでしょうか?
今告白しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiv********さん

2009/12/2220:35:15

自意識過剰はやめましょう。

告白はしたいと思った時にしないと後悔しますよ。

頑張って下さい(´・ω・`)

自意識過剰はやめましょう。

告白はしたいと思った時にしないと後悔しますよ。

頑張って下さい(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2009/12/2913:58:33

見るからには脈はあると思います。
でも、確率でいうと50くらいの気がします・・・(今だと)
自分をもっと強くなってみてください
無理ならそれなりに努力すればいいんです
そのうち強くなれるはずです。
たぶん君は優しい子なんだと思います。
だから、そのままの調子で心身ともに強くなってみてください
結果はついてくるはずです。
それから
告白は絶対したほうがいいと思います
あとから必ずといっていいほど後悔します。

最高のベストタイミングがあれば即行で告白してください

健闘を祈ります

edi********さん

2009/12/2520:12:12

その子すごいイイ子だねー・・・笑
自分の事はよく知ってもらったみたいだけど
君は彼女のこと知ってる?
誕生日とか趣味とか好きな音楽とか過去とか・・・
告白はお互いがよく知り合ってからした方がいいと思うよ(^0^)/

rik********さん

2009/12/2510:26:33

「あたって砕けろ」
とよく言いますが、
「砕けたら意味ないじゃん」って思ったことがあります。
でも、僕なりの答えは
砕けたあとにその人がどうするかだと思います(本当の意味は違うかもしれないけど)
そこからはい上がるのか、そのままなのか・・・
1つの試練だと思います。

告白もそうではないでしょうか?
告白するのはみんな緊張するはずです。
不安・緊張・期待があるからこそ
ふられたときは、とても絶望を(砕ける)あじわうはずです。
これも1つの試練です!
もしふられてもあなたしだいで
よい思い出になるはずです!!
それに「OK」の可能性もありますし!!!
まぁ、人生のギャンブルですね!
1つドドーンとあたってみては?

ms_********さん

2009/12/2320:06:47

脈ありとも言えるし
ただの世話好きな女子とも言えるし
なんとも微妙です。
ま 告白はいいと思いますよ。
告白するときわあたって砕けろの精神を大切にw

map********さん

2009/12/2220:38:13

これを読むだけでは、脈ありかどうかはわかりません。
ただ、彼女はあなたのことを、嫌ってはいないと思います!
告白して、成功する保障はありませんが、そんなに好きで堪らないなら、告白してみてもいいんじゃないでしょうか(^ω^)
告白されたら、彼女もきっと嬉しいと思いますよ。