ここから本文です

豊橋駅のきっぷについて

bok********さん

2009/12/2221:59:09

豊橋駅のきっぷについて

名鉄豊橋駅で、硬券の入場券は売っていますか?

補足名鉄の窓口でも硬券は売っていませんか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fas********さん

2009/12/2316:38:00

ないでしょうね。自動改札ですから。

質問した人からのコメント

2009/12/24 15:51:12

成功 ありがとうございました。

無いのですね・・・。残念です・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

編集あり2009/12/2312:50:00

正確に言うと 名鉄 豊橋駅なんて無い
切符も自動券売機が数台あるだけです

名鉄の窓口は改札通った中にある
豊橋駅はJRの物だから(名鉄は線路・ホーム・施設を借りている)JRの入場券しか出ないのでは?