ここから本文です

塩屋漁港でカレイ狙えますか

nab********さん

2009/12/2222:21:35

塩屋漁港でカレイ狙えますか

冬休みに塩屋に釣りに行こうと思っています。カレイを釣りたいのですが、塩屋や須磨、垂水周辺でいいところはありますか?
投げ釣りといってもコンパクトロッドにチョイ投げ仕掛けをつけて20~30メートルなげるだけのものです。テトラのような危険なところはなるべく避けたいです。魚も型より数重視でいきたいと思っています。釣り初心者ですがお願いします。

閲覧数:
1,156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

60cmさん

2009/12/2223:35:15

こんちわ
兵庫県 明石近辺ですね
数は難しいです 須磨辺りから大蔵海岸が狙い目かな
舞子(明石海峡大橋下)辺りも大物がでます
しかしここは潮の流れが早いです 35号オモリも
流れます
ではでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/12/2512:04:42

明石の藤江 江井ヶ島までの浜で釣れますがなかなかないですー
めっきり数は減りました。

砂浜にいますから塩屋あたりは難しいと思います。

ひまださん

2009/12/2222:44:59

どこの県かは書かれたほうが良いかと思います。