ここから本文です

girl next doorの 初の単独ツアーが決まりましたが、 その詳しい日程と どこを...

gdd********さん

2009/12/2312:50:07

girl next doorの
初の単独ツアーが決まりましたが、
その詳しい日程と
どこをまわるのか教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2009/12/2313:39:02

公式HPにすべて載ってるのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2009/12/2722:50:44

5月14日(金) 松山 サロンキティ
5月15日(土) 神戸 WYNTERLAND
5月21日(金) 長野CLUB JUNK BOX
5月23日(日) 新潟 LOTS
5月27日(木) 静岡 SOUND SHOWER ark
5月28日(金) 名古屋 Electric Lady Land
5月30日(日) 心斎橋 CLUB QUATTRO
6月3日(木) 郡山 Hip Shot Japan
6月4日(金) 仙台 CLUB JUNK BOX
6月6日(日) 札幌 PENNY LANE 24
6月11日(金) 広島 CLUB QUATTRO
6月12日(土) 福岡 イムズホール
6月18日(金) 恵比寿リキッドルーム



http://girlnextdoor.jp/tour/2010.html

千紗さん

編集あり2009/12/2712:17:57

http://blog.girlnextdoor.jp/staff/

ビックニュース発表!

とあるので、それを待つしかないと思います♪

楽しみですね★


http://girlnextdoor.jp/tour/2010.html

どうぞ♪