ここから本文です

ピュレグミって何種類くらいあるんですか?? 教えて下さい。 お願いします。。。

hin********さん

2009/12/2315:38:44

ピュレグミって何種類くらいあるんですか??
教えて下さい。
お願いします。。。

補足もしよければ何味が好きかも教えて下さい。。

閲覧数:
5,529
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onu********さん

編集あり2009/12/2522:08:37

ピュレグミにはピーチ味グレープ味レモン味ゆず味梅味そして期間限定でイチゴ味が新しく発売されています。
ご当地限定ピュレグミでは、関東・甲信越地方に長野限定で信州リンゴ味が出ています。これは信州に代表されるリンゴ味で、果汁はもちろん、信州産果汁が使用されているそうです。早く自分が住んでいる地域のピュレグミが発売されてほしいですね。ぼくは、レモン味やグレープ味が好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/12/2517:01:22

ピーチ味
グレープ味(これが好き)
レモン味
ゆず味
梅味
イチゴ味です
あと長野限定で信州リンゴ味が発売されてます
今後、ご当地限定ピュレグミが順次発売されるそうです