ここから本文です

大阪四條畷市の私立保育園で来年4月度入所の申し込みをしていますが、決定通知は...

mor********さん

2009/12/2316:52:54

大阪四條畷市の私立保育園で来年4月度入所の申し込みをしていますが、決定通知は実際いつ頃にくるものでしょうか?
四條畷方でご存知の方、現在保育園に入園されている方、お手数ですが教えて下さい。

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2009/12/2411:25:38

四条畷市民ではありませんが、どこの自治体も似た感じなので回答させて頂きます。

認可保育園の入園選考は2月中旬に行われる事が多いです。
ただし実際に決定通知が届くのは3月初旬~中旬位になります。
いろいろ準備等が必要で入園の可否が知りたい場合は、2月末には直接役所の担当課に聞けば内定と言う事で教えてくれる場合が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omi********さん

2009/12/2722:47:07

うちは生駒市ですが、4月入所申込の決定連絡は1月末頃とのことでした。
だいたいその辺ではないでしょうか?