ここから本文です

May'n部長のライブに参加したことありますか? まず、僕は住んでいる地域が地域で...

?????×∞さん

2009/12/2317:22:34

May'n部長のライブに参加したことありますか?
まず、僕は住んでいる地域が地域ですし、受験生なので無理があるのですが・・・
行ったことのある方は感想を聞かせてください!
一度は行ってきたいんですがね・・・

感想待ってます!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwx********さん

編集あり2009/12/2616:53:40

こんにちは~☆
この質問、回答しようと思ってたんだけど、実は私、部長のライブ行ったことなくて…
でも、部長のブログや部員さんのブログからわかることでもいいなら…

部長はライブがいちばんたのしい!、ライブがいちばん大切!というくらいのライブ好きで、部員さんもほとんどそんなかんじです☆
やっぱり部長の歌唱力やかわいさなどはCDでも感じられるけど、生のほうがやっぱり体感できるし、演奏も生ですし…部長も肌で部員さんを感じられるから、でしょうね♪

部長のライブにかける想いはハンパないです。こんな話がある…
最近行われたLOVE&JOY(通称らぶじょ)というライブで、名古屋のときだったかな…
部長の声が出なくなってしまったらしいんです。
アンコールがダイクレだったらしいんだけど、出なくて…で、部員さんたちは「もういいよ」って言ってるのに、部長は「歌う」ってきかなくて…
そこが部長の信念なんですよね。せっかう歌を聴きにきてくれたんだから…って。
それで、部員さんたちも一緒になってダイクレを歌ったらしいです。
私もそのとき、部員さんブログで知って、すごく心配で…部長は歌を愛してて、部員さんたちを愛してくれてて、なのに…大丈夫かなって。
そしたら大丈夫みたいでよかったんですけど(泣)ほんと、よかった……

それくらいライブに想いをこめてくれる部長のライブだから、最高なこと間違いなしだよ!
私は受験が終わって、高校生になってバイトとかして…ぜったい行くつもりです!!

あと、これは余談だけど、部長ライブで成立したカップルも何組かいるらしいです(笑)まだ付き合ってないけど、すきな部員さんがいるって人もいるらしいし…。まさにLOVE&JOY!!(笑)部長のブログにかいてあったよ(笑)
それくらい部員さんも素敵な人ばっかりなんだよね☆私も素敵な部員になれるようにがんばろう…

こんなかんじですね!
なんか毎回あんまり役に立ててなくてすみません……

あ、よかったら仲良くしてくださいね^^
…タメ語じゃだめかなあ??(笑)

質問した人からのコメント

2009/12/26 18:44:39

感謝 そうなんですか!
行きたい!行きたい!×∞
しかし地域的に無理(泣)
この文章からも部長の歌に込める想いや熱意が伝わります!
僕も部長のことをrwxcc116さんのおかげで好きになりました!
長文ありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします!
My知恵袋に書かせてもらいましたw
僕はエクスクラメーションを連発することしかできない・・・
行けるように努力したいです
また、いい部員になれるよう頑張ります(笑)
ヨロシク!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mma********さん

2009/12/2605:55:52

出演者が複数名いるライブでMay'nちゃんの歌を聞いたことならあります。
生でも凄くのびのびとした歌声といいますか。
ゾワッと鳥肌が立つような歌声でしたね。
ダンスも可愛かったですし「射手座」を歌ったので凄く盛り上がって楽しかったです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる