ここから本文です

初めてオークションで落札された初心者です。 落札者にお礼のメッセージ(メール...

gen********さん

2009/12/2322:33:57

初めてオークションで落札された初心者です。
落札者にお礼のメッセージ(メール)を投稿したいと思うのですが
いい文章が思いつきません。
どんな文章がいいでしょうか?

閲覧数:
6,960
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くーぷーさん

2009/12/2322:39:57

【Yahoo!オークション使い方ガイド:やり取りに使える文章例】
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/transaction/example_...

質問した人からのコメント

2009/12/23 23:55:01

感謝 hag 28250さんも、stfa nya rangeさんもありがとうございました!!
とても参考になりました(^^)/
今後に使用してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/2322:57:59

あんた、落札したことある?

その時の出品者からの連絡文を参考にしな!

stf********さん

編集あり2009/12/2322:47:53

この度はありがとうございました
大変気に入りました
迅速なご対応も感心しました
また何が機会がありましたらよろしくお願いします
ちなみに評価は最高値にいたしました

てな感じですね
私はいつも


ちなみに取引後も変な販促メールがたくさんくる場合があるのでその時は一喝しましょう

グッチさん

2009/12/2322:36:49

感謝の気持ちを綴ってみて下さい。下手な文章で良いんです。大事なのは有難うございました

という感謝の気持ちを伝えることなんですからね。頑張ってみて!