ここから本文です

メイド(家政婦)の仕事をしたいと思っています

ich********さん

2009/12/2404:23:50

メイド(家政婦)の仕事をしたいと思っています

閲覧ありがとうございます。

現在の会社を辞め、メイド(家政婦)の仕事をしたいと思っています。
求人サイト等で検索してみたのですが、なかなか希望のものが見つかりません。
また、このような職業はベテランの方でないと難しいのでしょうか。


・今年21歳で家政婦の職業に就くの初めて
・朝起こしたり、家事(掃除洗濯や料理等)、買い物等可能。
・時給1400円~、一日3時間~
・住み込みであれば部屋を与えてくれる
・制服支給(出来ればメイド服がいいです)
・交通費支給


このような条件で仕事を探したいのですが…
ちなみにゲームやアニメ等の話も出来ます

難しいとは思いますがアドバイス等よろしくお願いします。

閲覧数:
1,990
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2009/12/3014:13:42

若いですし、家事代行のキャンディフルーツスタッフに応募してみてはどうでしょう?
制服がメイド服です
(ただし黒に白エプロンのクラシックなものではありません)

住み込みは募集している方を見つけないと難しいと思いますよ
募集していても「若くてメイド服を着れる人を希望」しているのは結構アレな方が多いような気がします…

また実際の家事代行は、綺麗な家で可愛いメイド服を着て仕事…なんてこと滅多にありません
色々と汚い家に呼ばれたりもしますので、そこらへんは覚悟してくださいね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2009/12/2612:49:09

希望の条件を全てかなえるのは難しいですね。
まず、優先順位を決められてはどうでしょうか?

これは、絶対にかなえたい、とか、これは可能なら…など。

地域によっても条件が変わりますから、やりたい順位だけ決めて
専門に相談された方が良いと思いますよ。

日本看護家政紹介事業協会とかですね。

http://www.kanka.or.jp/