ここから本文です

いきものがかりのシングル【YELL・じょいふる】のPVのロケ地が、【神奈川県...

kaz********さん

2009/12/2410:42:11

いきものがかりのシングル【YELL・じょいふる】のPVのロケ地が、【神奈川県厚木市立東名中学校】の【れんげ祭】だったのかしりたいのですが…。

補足【れんげ祭の飾り付けの状態で撮影されていたのですよ!関係無くてもそうだったんですよ!!】

閲覧数:
3,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2009/12/2820:19:14

厚木市のHPによれば、夏休み中にまる1日を使って2曲分の撮影をしたそうですよ。

質問した人からのコメント

2009/12/28 20:52:30

成功 有難うございました。納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

編集あり2009/12/2415:17:15

いやいきなり何を興奮してるんですか?
普通に回答しただけなのにキレられても困ります
だいたい答えを知ってるなら質問する必要がないでしょ
ロケ地は厚木市立東名中学校ですがれんげ祭かどうかはあなたが言い切っているようにれんげ祭の飾り付けなられんげ祭だったんじゃないですか?
大体質問する立場として態度悪いですよ
そんなんじゃ皆さん回答してくれませんよ