ここから本文です

今夜は、すき焼きです。 皆さんならサイドメニューは何にしますか?(何品くらい?)...

oni********さん

2009/12/2415:55:23

今夜は、すき焼きです。 皆さんならサイドメニューは何にしますか?(何品くらい?)
今のところ生ハムとトマトのサラダくらいなのですが…。
ご飯のおかずにも、お酒のおつまみにもなりそうなもの教えて下さい。


※大人二人です。

閲覧数:
1,813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kli********さん

2009/12/2416:01:32

まぐろのおさしみとかはいかがです?

質問した人からのコメント

2009/12/24 16:57:16

まぐろではないけど、刺身にしました。
ありがとうございました。

「すき焼き サイドメニュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqo********さん

2009/12/2416:14:46

やはり 寿司 がないと・・・・・・・