ここから本文です

スキーの上村愛子って帽子かぶってるとかわいいですよね・・・

m_t********さん

2009/12/2423:11:52

スキーの上村愛子って帽子かぶってるとかわいいですよね・・・

閲覧数:
984
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/12/2423:18:30

以前からかわいいと思います。

以前からかわいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fux********さん

2009/12/2721:00:07

さらにかわいくなりますね。

cur********さん

2009/12/2702:11:58

そう思います
スキーの帽子をかぶって笑ってる時が一番かわいいと思います

TBCのCMを見た時、どうしたのかと思いました
おでこを出さない方がいいんだと思います
笑ったらかわいいのに、あの表情はマイナスかも…

sei********さん

2009/12/2514:53:01

普通でもかわいいですが、スキーの格好をしてると一段とかわいいですよね。

普通でもかわいいですが、スキーの格好をしてると一段とかわいいですよね。