ここから本文です

クリスマスもりあげるために定番曲をありったけ教えてください!一番聞きたかった...

the********さん

2009/12/2501:36:18

クリスマスもりあげるために定番曲をありったけ教えてください!一番聞きたかった曲名を教えてくれた人がベストアンサーです!曲名わからない曲がいっぱいあります!itunes storeで視聴します!洋楽邦楽問いません!

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2009/12/3000:43:40

・洋楽
ワム! 「ラストクリスマス」
マライアキャリー「恋人たちのクリスマス」
ブリトニー・スピアーズ「マイ・オンリー・ウィッシュ」
ジョン・レノン「ハッピークリスマス(戦争は終わった)」
ポーグス「ニューヨークの夢」
バンド・エイド「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス」
ビング・クロスビー「ホワイトクリスマス」
ボビー・ヘルムズ「ジングルベルロック」
ジャクソン5「 ママがサンタにキスをした」

・邦楽
甲斐バンド「安奈」
松任谷由実「恋人はサンタクロース」
山下達郎「クリスマスイヴ」
b'z「いつかのメリークリスマス」
KinKi Kids「シンデレラクリスマス」
BOA「メリクリ」
ドリカム「WINTER SONG」
倉木麻衣「Winter Bells」
サザン「クリスマス・ラブ (涙のあとには白い雪が降る)」
竹内まりや「すてきなホリデイ」
まっきー&浜ちゃん「チキンライス」
広瀬香美「DEAR…again」
中山美穂「遠い街のどこかで…」
桑田佳祐「白い恋人達」
稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」
辛島美登里「サイレント・イヴ」
杉山清貴「最後のHoly Night」
森高千里「ジン ジン ジングルベル」

・・・以上ですかね。 クリスマスに直接関係ありそうな曲だけを選びました。
古いものばかりですが、きっと聞いたことがある曲が多いはず!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

じょーさん

2009/12/3022:29:00

↓↓すげっすね。

じゃあ俺は・・・

jamのクリスマスで・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画