ここから本文です

【至急】彼氏の財布を見たらディズニーシーのチケット発見。きっと夕方くらいから...

anp********さん

2009/12/2511:11:37

【至急】彼氏の財布を見たらディズニーシーのチケット発見。きっと夕方くらいから行くんだと思います。あたしは何もXmasプレゼント用意してません!!
至急、なにか良い言い訳方法や今からでも間に合うプレゼントありませんか???

閲覧数:
54,096
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go4********さん

2009/12/2511:28:51

今日でしょうか?
今日のディズニーシーは、クリスマスイベント最終日と大人気のショーの最終回が重なって大混雑です。
正直、100年の恋も冷めるほどもみくちゃにされる覚悟で行ってください。

で、プレゼントがなくてもパーク内(パークに入るところから)すべて人・人・人…トイレも大行列・お店やレストランも入場規制・彼が見せたいショー(たぶんキャンドルライトリクレクションズ)なんて、見えません。

きっと予定が狂った彼は凹んだりイライラしたりして不機嫌になるかもしれませんし、質問者さま自身もあまりにも酷い混雑と混乱でムカツクかもしれませんが、
「笑って」下さい。「一緒に来れただけでもうれしいよ」と彼を慰めてやってください。

唯一、質問者様の笑顔ぐらいしかプレゼントにならないような日と時間のディズニーシーです、今日は。

質問した人からのコメント

2009/12/26 10:09:28

感謝 皆さんベストアンサーにしたいくらい参考になりました!
昨日は無事に楽しめました。なかなか疲れましたが初のキャンリフ最高でした!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2009/12/2511:19:30

ベタですが急遽マフラーでも購入されては?マフラーくらいだったら大きなバックだと入るし、シーで夜過ごして「寒いね~」みたいな会話になったらマフラー取り出して首に巻いてあげてください。既にマフラーしてても それを取っ払って買ってきたのを丁寧に巻いてあげたら喜ぶかも… と思いました。手袋だと手を直で繋げないから…(繋ぎたい場合だったら…)

シーに行こうと準備してくれていた お優しい彼氏さんなので 何でも喜んでくれると思いますよ。

素敵なクリスマスを… ^^ !!!

maj********さん

2009/12/2511:19:27

彼の財布を勝手に見たの?
それはまずくないんですか。
あわててプレゼントを選ぶより
ディズニーシーでプレゼント探せば?
何が欲しいか分からなかったからって言い訳してね。

rin********さん

2009/12/2511:18:52

おお!!
素敵ですね^^

なければキスしちゃえばいいんぢゃないでしょうか。
もし間に合うならば
洋服をプレゼントするか
アクセサリーをプレゼントすればいいんぢゃない??

emp********さん

2009/12/2511:18:43

誘ってもらえたなら
素直に喜んじゃいましょう!
彼氏にしてみたら「サプライズ!」で
びっくりさせるつもりなのでしょうから。
驚いて喜ぶ顔が見たいから・・

でも
彼の財布の中まで見ちゃうものなの?
私は
昔付き合っていたオトコのお財布から落ちた
「行ったことないレストラン」のレシートみて
結局、別れちゃったから・・(その日付は残業って言ってた日だったし)
見ない方がいいと思うけどな

良いクリスマスになるといいですね

tak********さん

2009/12/2511:16:07

シーで買やいーじゃねーか。まさかシーとは思わなかったけどどっかで一緒に買うつもりだったんだろ?