ここから本文です

さくらんぼブービー解散したんですか?(汗)

soa********さん

2009/12/2514:03:10

さくらんぼブービー解散したんですか?(汗)

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2009/12/2600:13:17

そうなんです!
はじめ聞いたとき驚きましたよ・・・

12月23日に正式に発表。
本人のブログにて。

本当にビックリ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2009/12/2514:12:23

さくらんぼブービーはサンミュージックプロダクション所属のお笑いコンビ。1999年にコンビ結成。
2009年12月23日に解散を発表。