ここから本文です

体全体では太ってなく、むしろ痩せてる方だとは思うのですが、顔がぽっちゃりして...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1916:12:09

体全体では太ってなく、むしろ痩せてる方だとは思うのですが、顔がぽっちゃりしてます。顔やせにはなにが効果的でしょう?特に二重あご・・・↓

閲覧数:
888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1916:35:45

二重あごは肥満です。私は、一般的なダイエットをしたら「あなたって丸顔だと思っていたけど、細面だったのね」といわれるようになりました。二重あごが生まれつきでないのなら、ダイエットで解消できます。ただし、おなかなどの余分な脂肪とともに燃焼させるということですけれど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1917:08:21

二重顎なら、肥満なのでは?
身長と体重のバランスで、痩せていると思っていても、体脂肪率が高ければ肥満ですから。

抽象的な事書かないで、具体的な数値を出さないと分らないよ(出されても分りにくいんだから)。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1916:24:04

基本的に顔と体は別々ですよ。体は痩せていても丸顔ってのはありますから。顔は顔のの骨格ですから。