ここから本文です

アニメイトとゲーマーズのポイントカードのことで、、

kit********さん

2009/12/2521:36:12

アニメイトとゲーマーズのポイントカードのことで、、

ポイントカードを作るときに住所を書きますよね。

それで家に広告などが勝手に届くことはありますか?

それと他の方法で親にバレることはありますか?

閲覧数:
588
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exe********さん

2009/12/2523:43:03

アニメイトのポイントカードを持っています。

一度だけ近所のアニメイトがリニューアルオープンする時に広告が届きました。
その一度だけで、それ以外に電話がきたり、広告が届くことはありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2009/12/2710:14:52

現在のアニメイト アニブロ・ゲーマーズのポイントカードは商品を予約する時に手間がかからないようにカードに情報が入っています今までは予約表に住所と名前電話番号を書かなければいけなったのですが 今回のシステム変更で無駄な手間が省けるようになったのです あとは商品の入荷案内はカードを作ったときに記載した番号に連絡が入りますから 家の電話番号を書かなければバレたりはしないと思います

ny_********さん

2009/12/2521:39:16

アニメイトのカードを持っていますが、ダイレクトメールが届いたことは一度もありません。
どうしても気になるなら、店員さんに直接聞いてみるのが一番安心ですよ。