ここから本文です

テレビ番組で野村元監督が奥様とすし屋で食事後に飲んでいた免疫力をアップするお...

稲垣ひな子さん

2009/12/2608:57:39

テレビ番組で野村元監督が奥様とすし屋で食事後に飲んでいた免疫力をアップするお茶の名前どなたか知っていたら教えてください。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2009/12/2614:30:35

樺のあな茸茶ですね。
我が家も家族みんなで毎日飲んでいます。
お蔭様で、私も血糖値、血圧共に良好です。

詳しくはこちらをご参考までに
http://www.pluscare.co.jp/campaign/spo/kabacha.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri_********さん

2009/12/2609:16:51

カバノアナタケ茶です。
樺の木に生息するキノコの一種で、ガン治療や、成人病予防に効果があるらしいです。
このTV番組でも紹介していましたよ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/5LDK/guest/guest091203.html