ここから本文です

大間のマグロって釣ったらキロいくらくらいで取引されるのでしょうか?

mas********さん

2009/12/2620:51:57

大間のマグロって釣ったらキロいくらくらいで取引されるのでしょうか?

閲覧数:
27,724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2009/12/2721:28:25

一番高いのが2月 安いのが7月 あたり。
キロあたり2月が18000~20000円。
安い時期は5~6000円くらいが浜値(築地に行く値段)くらいだと思いますよ。
ちなみにお正月は前後の数日間は以外と安くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2009/12/3119:59:27

相場は色々変わります。マグロは初物が高いみたいです^^31日の競りが・・・です。大間のマグロはブランドです^^
築地で一番良い値が付くと思います^^

tie********さん

2009/12/2620:54:50

300kgで1000万円なら、ざら3.3万円/kg程度ですね。

ご祝儀相場のときとそれ以外では結構違うようですね。