ここから本文です

タピオカってどこに売ってますか?

app********さん

2009/12/2621:28:30

タピオカってどこに売ってますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2009/12/2700:56:52

スーパーなら、製菓コーナーか中華材料コーナーです。

質問した人からのコメント

2009/12/27 12:56:35

降参 ありがとうございます。行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2009/12/2621:31:31

スーパーとかの製菓コーナーにたしか。。