ここから本文です

最近、Dragon Ashの素晴らしさに気付いて曲を聴き始めました。 Dragon Ash...

s2_********さん

2009/12/2708:32:52

最近、Dragon Ashの素晴らしさに気付いて曲を聴き始めました。



Dragon Ashファンの皆様、オススメの曲を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2009/12/2713:31:44

初期から現在に至るまで本当に様々な音楽をしているので、色々ありますが、とりあえずベストを聞いてみるのがいいかと。という訳でベスト未収録曲で好きなモノを

羊を数えても夜は終わらない
Mustang A GO GO
Just I'll say

あと隠しトラックである、
iceman(Buzz収録)
Hotcake(Viva la収録)
もヤバいです。

全てのアルバムがクオリティの高いアルバムになっているので、全部聞いて損しないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daf********さん

2010/1/323:09:13

canvas
Beautiful
Byebye Serenade
soldier
マキシマム・オブ・ライフ
few lights till night
Perfect Government