ここから本文です

五人家族で 米代+日用品+食費代で五万円て高いでしょうか?? 米は一ヶ月で平...

ook********さん

2009/12/2708:41:21

五人家族で 米代+日用品+食費代で五万円て高いでしょうか??
米は一ヶ月で平均2~3回買います 男ばっかりなので

補足米は10㌔のを買います
値段は2980円から3280円位を目安にしてます

閲覧数:
1,144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/12/2709:09:15

4人家族で10万です。(外食・昼食代別)
うちなら5万は半月分。

よくやってますね・・・。

質問した人からのコメント

2010/1/4 02:11:23

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xon********さん

2009/12/2711:03:04

20年以上前でも大人5人なら10万が平気でした。日用品も含めてなら 一人一週間3千円?一日400円?無茶しすぎです。