ここから本文です

みなさん、プチ贅沢したいときどんな計画をたてますか? 私の場合、贅沢といっ...

tos********さん

2009/12/2814:13:19

みなさん、プチ贅沢したいときどんな計画をたてますか?

私の場合、贅沢といっても外食に家族で一万円かけたり、一人1万以内の旅行くらいの
ことですがここ数年は我慢しています。

子供3人いるのでもちろん普段贅沢は出来ませんが、
時々プチ贅沢をしたくなります。

外食や格安温泉旅行で満足できるおすすめプランなどございましたら
ご教示いただけますか。

閲覧数:
478
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsi********さん

2009/12/3020:38:38

お住まいが東京なら、熱海、箱根、伊東の各温泉に、往復の無料高速バスがついて10000円の宿があります。
南箱根だと、7800円(週末も)で2食がついて、東京や横浜からの高速バスがついてますから。ちょっと高い外で交通費もかからないで温泉1泊2日ができます。
熱海と伊東
http://www.nsi-jp.com/enkai/atami-okamoto-ryoriplun.htm
南箱根ダイヤランド
http://www.nsi-jp.com/hotel-dom/atami-kikaku/minamihakone-okamoto.h...

お住まいが東京なら、熱海、箱根、伊東の各温泉に、往復の無料高速バスがついて10000円の宿があります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmk********さん

2009/12/2815:26:05

今は冬なので無理でしょうが 流行りの「車中泊」なんていかがです?

宿代がうくのは かなり大きいですよ

ETC1000円で 全国の名所を巡り その土地のウマイものを食べる!

チョット疲れそうですが コレ 私もやってみたいです^^

kyu********さん

2009/12/2815:16:26

今時のファミレスは、けっこう格安でいいですよw

子供に、今日はハンバーグやステーキ食べていいわよ、なんて言うと大喜びです^^


あと、子供がまだ小学生だとかなら、
バイキングがいいですよ(小学生料金で行けるから)

この中のもの全部食べていいのよ、って感じに言ったら、いいんじゃないかと。


食べ物の話しかしていませんが、これもプチ贅沢じゃないかとw

owl********さん

2009/12/2814:35:12

子どもも部活やらなにやら忙しく、
夫婦もまとまった休みを揃ってなかなかとれないので、
みんなが揃った週末などに、時々するちょっとした贅沢です。


まず家族総出で、自宅を念入りに掃除しておきます。
その日の家事を午前中のうちに全部済ませます。
帰ってきて、何にもしなくても済むように!


そうして午後から、日帰り温泉行きます。
(車で1時間~30分圏内に、けっこう沢山あります。)
3時間、6時間といった単位で利用できる、予約制の個室があります。
そちらをリザーブして、のんびり温泉を楽しみます。
アカスリ、マッサージ、足ツボリフレなど利用することもあります。

温泉やマッサージでリフレッシュしたあと、
個室で皆で、食事をとって、最後もう一度お風呂へ。

その日のうちに自宅へ帰るのですが、
食事も、家事も済ませてあるので、帰宅後ものんびりすることが出来ます。

これで交通費、温泉、食事など含めて、親子4人で、大体2万位です。