ここから本文です

ベイブレードのレアなベイはなんですか?

CSO羅武さん

2009/12/2911:35:41

ベイブレードのレアなベイはなんですか?

閲覧数:
1,011
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/12/2912:06:03

・ランダムブースター1「アリエス」(1/8の当りベイ)
・ランダムブースター2「パイシーズ」」(1/8の当りベイ)
・ランダムブースター3「ストームペガシス・スターダストバージョン」(1/8の当りベイ)
・ランダムブースター4「アースビルゴ」」(1/8の当りベイ)
・ケツァルコアトル(15000Pで交換かゲームの付属)
・サイバーペガシス(ゲームの付属)
・カウンターレオーネ(ゲームの付属)
・エルドラゴ「ゴールドバージョン」(WHFでのみ販売されたもの)
・ペガシス「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」(大会の賞品)
後はランダムブースター2の赤と黒のリブラや
1と2に入っていた別カラーのブースター。

今だとこれくらいじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2010/1/119:15:57

アースビルゴか、大会のパーツです
この1言です以上です

tok********さん

2009/12/3120:59:52

アヌビウス ぜんこくたいかいの優勝商品です

後は1番最初に書いた人やつだと思います

coc********さん

2009/12/2919:21:45

まず1個めは、・ケツアルコアトル90WFこれは、超攻撃型ベイです
2こめは、ウィンドアクアリオ100HF/S攻撃と持久を組み合わしたベイです
3個目は、クレイアリエスE145Bこれは、デュフェンスタイプのべいです
ぼくがしっているのは、これのみです